*++ ちょびブロ ++*
『 ごまのウンチ 』 診察編 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『 ごまのウンチ 』 診察編

院長も、ごまのトリコ君は、昨年の検便の時
あるいは施設の時からいてたんでは?という私の意見には
うなづいてくれてんけど

「でも、見つかったからには、とりあえず駆虫に挑戦してみよう!
ずっと軟便気味ってのは、 やっぱり虫の影響と思われるし
どうしても薬が飲ませれなかったら仕方ないけど
まずは、数日分だけ出してみるから頑張ってみて!」と言われ
木曜にちゃびこのワクチンに来るので
その日までの3日分をもらう事にしました

元々は錠剤なんやけど、体重に合わせた量にする為に
粉の状態になってて、それを水で溶いてシリンジで!って事やったけど
とにかく苦い!って聞いてたし、間違いなく泡を吹いて終わり!と思ったので
家に予備がなかったので、空カプセルも一緒に出してもらい
ごまに飲ませれるかなぁ?と不安一杯で帰ったのが、月曜の14時頃でした

| 未分類 | 12:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT