*++ ちょびブロ ++*
(´;ω;`)ウゥゥ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(´;ω;`)ウゥゥ

今日は、朝のいいタイミングでごまがウンチをしてくれたので
ハーちゃんは、ゴルフやったので で持って行きました

ウンチは、院内で調べるだけやから 「今日、検査結果も聞きますか?」
って言われてんけど、今日は院長もいないし
木曜に、ごまめを健診で連れて来るので、その時にしますって言って帰ってんけど・・・・

家に着いてちょっとしたら、獣医の看護師さんからの電話  

便に寄生虫が見つかったらしい 

薬を出すにしても、1年ぐらい診察してないから、体重がわからないので
早めに診察に来て下さい!と言われ

木曜に予約してる事を伝えたんやけど、もうちょっと早く来れませんか?
と言われ、予定を早めて、明日ごまめを連れて行く事になりました

電話を切ってから
アレコレとネットで調べまくって、疲れました

命に関わる事はないみたいやけねけど、ネットの情報もマチマチで
とにかく、明日、院長に色々、聞いてこようと思います

ちゃびこにも感染してるかもしれんから
もし、明日便が取れたら一緒に持って来て下さい!とも言われました

正直、ちょっとへこんでます (^^ゞ

| 未分類 | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT