*++ ちょびブロ ++*
負けるな!ごま( ^^)v *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

負けるな!ごま( ^^)v

母は、まずは左目の手術で
昨日入院して、今日手術して、明日のお昼頃退院です

昨日、私は体調がおもわしくなく、風邪は治ってるはずなんやけど
朝起きて、右目が真っ赤に充血してるのにまずビックリ
胃もなんかおかしいし、吐き気もするし

ハーちゃんの弁当作りを断念して
母の付き添いに間に合う時間までもう一度寝ました

手術といっても、今は日帰りでも出来るぐらいやから
手術の間、待機する必要もなく
病院は、姉のジムの行き帰りに通る場所にあるので
今日は、姉が様子を見に行ってくれたので
私は、のんびりしようかなぁ、、、と思っててんけど
なんでか、すこぶる身体が絶好調で(爆)
寒くなってきたから、ごまちゃびの冬支度をする事にしました

ここんとこ手抜きでしか掃除出来てなかった場所も
今日はアチコチ頑張りました 

ごまちゃび用にホットカーペットを出して、ニャンベッドも冬仕様にしたんやけど
昨年は、気に入って使ってたハウスに、なぜか入ってくれないごまめ

中のクッションや敷物を変えてみたり色々してたら
なんとか入ってくれて眠り出したのに、ちゃびこがすぐに横入り 

しゃあないから、また違うのを用意したら、またまた、ちゃびこの登場 

ごまめも怒ればいいのに、すぐに譲ってしまうんよねー 

そのうちごまめの姿が見えなくなって、探してたら・・・・


私の枕に顔をのせてふてくされてました 
           
       DSC_0262.jpg

| 未分類 | 22:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寧夢さん、お母様白内障の手術無事終了?
最近は日帰りも多いようですが身体を休めるにはやはりお泊りがいいですよ。

人間もそうなんだけれど最近は男性は優しいのよ(笑)
絵に描きたくなるような顔だよ~~

寒くなってきました、ご自愛ください

| 菜摘 | 2016/10/13 10:41 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんばんわ~♪
有難うございまーす!
母は、今日の午前中に無事退院してきました。
また二週間後にもう片方の手術なので「ずーっと入院させてもらってたら?」と言ったんですが、嫌みたいです(笑)
戻ってきても一人暮らしなのでねー('◇')ゞ

ごまめはホントに気が優しいです
まあちゃびこは、構って欲しいだけとは思うんですが。。。。

菜摘さんも体調に気をつけて下さいね!!

| 寧夢 | 2016/10/13 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT