*++ ちょびブロ ++*
ヨガイベント終了♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨガイベント終了♪

今お世話になっているヨガの先生の
10周年記念イベントを生徒さん達主催で5月に行い

昨日は、先生が無料で 『 教室10年ありがとうヨガ 』というのを
開催して下さいました

ご家族で参加された方もいらして、40名以上の方が集まっていたのでは?

        
        yoga1.jpg



指導員養成コースの生徒さん達のヨガからスタートして
先生の師匠でもある先生のヨガも体験出来て
私は初対面であるにも関わらず、毎度ながらのため口混じりで(笑)
色々教えて頂き、メチャ楽しいひとときでした 
             
                yoga2.jpg



2時間余りのヨガが終わってからは、希望者のみでの食事会 

体育館では、楽器演奏NGやったので
私はここでギターを弾く事になってたんやけど
会も半ば過ぎの演奏って事やったから、悩んだけど
飲み放題のビールを飲まないわけにもいかず(笑)
アルコールが入っての演奏は、初めてで・・・・・

結局、最初から大先生に登場して頂いて、ほとんど歌って頂きました(爆)

ヨガの時に 「朝起きるといつも首が痛い!」という相談をさせてもらい
その時にも首をマッサージしてもらったんですが
演奏の間も、なんとマッサージ付き
(お顔出しの許可を頂いてないので、大先生の手のみ出演)

この写真をもらってから気づいたんやけど、私、あんまり覚えてなーい 

       1476098593340.jpg

その後、数名でカラオケボックスに行く事になり
いつもは速攻帰る私やのに、ついて行ってました(笑)

日付が変わるギリギリでなんとか帰宅 
今日は予定を入れてなくて正解でした!!

ホントにステキな会でした 

先生♪ 有難うございました 

さてさて、明日から母が白内障手術の為に入院です
2泊3日やから、なんてことないねけど、気を取り直して、頑張りまーす 

| 未分類 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT