*++ ちょびブロ ++*
11回目にして(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11回目にして(笑)

同じような画像やから載せてないねけど(笑)
シフォンケーキもパンも相変わらず焼いてます

一昨日は、パンとシフォンケーキの二本立て(笑)

昨日もシフォンを焼いてんけど、750g入りの砂糖の2袋目に突入 

一回で70g使うので、昨日で、11回目って事やね 

でもでも未だ、満足のいく仕上がりになった事はなく
アレンジシフォンも焼いてみたいねんけど
プレーンがマスター出来てないねから、10年早いよね 

これでもか~これでもか~と、焼くたびに色々変えてみて
その都度覚え書きも書き直してるのにぃ~~

私のどこがいけないのっ!!!(爆)・・・・・・

って思っててんけど、昨日の出来は、今までで一番良かった

          sifon11.jpg


忘れへんうちに、このレシピでしばらく焼き続けて失敗が少なくなったら(笑)
アレンジシフォンも焼きたいなぁ~とノホホンとしてたら

急遽、来月のヨガのイベントで、またまたギターを弾かせてもらう事に 

イベントでは、私のヨガの先生の先生もヨガ指導をして下さるらしく
その先生が音楽好きで、ギターも弾かれて、みゆきさんもお好きらしく?

私は、まだ面識はないねんけど(笑)
曲もリクエストして下さってのお声掛けなので
有難くお受けする事になりました!

2曲リクエストして頂いて
どちらも私が好きなマニアックな曲で、嬉しい限りやねんけど(笑)
1曲は、これから練習したい曲のリストに入ってたもんの
まだ手付かずで、間に合わせるには難しいので
1曲だけ演奏させてもらう事にしました

母の手術より前なので、なんとか頑張って練習したいと思ってまーす

| 未分類 | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT