*++ ちょびブロ ++*
隠れファン?(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隠れファン?(笑)

ごまがハーちゃん好きなんは、よう書いてると思うけど

ちゃびこは、そんな感じはなくて

でも、朝、ハーちゃんの部屋の前で、ハーちゃんが起きるんを待って座ってるって
のは前にも書きました

それは相変わらずで、今日もしつこく鳴いてるから
私も寝ながら呼ぶねけど、私の部屋にはやって来ず

 なんでかなぁと考えてみたら・・・・

私は、起きてからちゃびがまとわりついても
仏さんの用意や弁当を作ったりやらで、家事を先にして
ちゃびらのカリカリは後回しやねけど
ハーちゃんは、起こしさえすれば、すぐにカリカリをくれるからかも 

ただ、それだけの事やん!って思っててんけど
ハーちゃんが、一昨日と昨日で一泊旅行に行ってた時
ちゃびの姿が見えなくなって、部屋中を探し回ってたら
なんと、ハーちゃんの布団の上で寝てた!という事がありました(笑)

ハーちゃんを待ってるのか!?(爆)

納得できひんわ!!! 

そして今日は、母の白内障手術をする病院に初診で行ってきました

予約がなかなか先でしか取れない!って聞いてたから
年内に出来ればいいかなぁって思っててんけど
来月の手術日が、なんとか取れて、術前検査もしてもらえて
ほとんど1日仕事やったけど、次に行くのは、手術の日やから、良かったです

片目ずつの手術で、2泊3日入院が2週空けて2回になります

ハーちゃんは、今日も休みやったから、送迎だけしてもらってんけど
家に帰ったら、ちゃびの様子がなんかおかしい

朝一のカリカリをあげたきりで、追加を入れるのを忘れてたので
ハーちゃんに 「ちゃび、お腹すいたーって鳴いてなかった?」って聞くと

「ごまは、チョロチョロ起きてきては、俺のそばにおったけど
ちゃびはずっと寝てたでー」と

ごまは、私が帰って来た時も起きてきて、ひっついてきてんけど
ちゃびはハウスで寝たまま

しんどいんかなぁ?って、覗いて呼んでみたら
やっと起きてきて、伸びもして、入れてやったカリカリも食べたから
眠たかっただけなんやろなぁとは思ってんけど

ハーちゃんが
「ごまが俺の腹の上に乗ってずっと寝てたから
ちゃびすねてるんちゃうかー」と・・・・・

悔しいけど、、、、なんか、それがちょっと原因のような気もする(爆)

でも、、、もっとビックリしたんは

ごまがハーちゃんのお腹の上で寝てた!って??

納得出来ひん事だらけやわ~~~~    

母の手術日あたりに、ごまちゃびの健診やワクチンを予定してたので
予定を練り直さないとアカンなー

でも11月頃からの方が予定満載やから、早くに手術出来そうで良かったです 








| 未分類 | 19:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT