*++ ちょびブロ ++*
ためると長くなるとわかりつつ・・・(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ためると長くなるとわかりつつ・・・(笑)

あんまりさかのぼり過ぎてもなんなので(笑)

水曜のレディスデーは、1人で映画を観に行きました!

今、話題でもあるし、前から見たかって
ヨガの先生からも「良かったよー!」と聞いたので、行ってみてんけど・・・・・・

正直そんなに感動しなかった私は、ひねくれ者なのかしら(笑)

でもこんなに客席が埋まっている映画は初めてかも(笑)

週末は、ギターの先生が演奏&コーラスで参加されるライブと
ギター仲間の落語演芸会を観に行きました

仲間はギターもメチャ上手やねけど
二人羽織りで後ろに入って、太鼓と三味線を披露してくれてんけど
それがまたお見事で、ホンマにビックリ 

結構大きなホールで無料やってんけど
一緒に行ってくれるはずやった友達が急きょダメになって
不本意ながら(笑)ハーちゃんと行ってんけど
ハーちゃんもめちゃ感激して、「こんなん無料やなんて申し訳ないなー
なんぼでもお金取れるやん。声掛けてくれはって良かったなぁ。次も絶対に行く!」
というぐらい、ホンマに素晴らしいステージでした

途中でその友達が作った歌をお客さんも一緒に歌うコーナーがあってんけど
ハーちゃんは苦手やろから、絶対に歌えへんやろなぁ~って思ってたら
なんと、ちゃーんと歌ってて、私の知らないハーちゃんを見た感じです(笑)

普段、ヨガには、月曜か木曜に行く事が多いねんけど
今週は、両方祝日でお休みやから、今日予約しててんけど
朝起きて、台風の状況をみて、キャンセル

で、今日は、母のブロック注射の3回目で、姉に同行を頼んでてんけど
雨風がきついし、ハーちゃんが、今週は、ほとんど休みを取っていたので
車で送り迎えをしました

母は、白内障の手術も勧められててんけど
ずっと延ばし延ばしにしてて、眼科には私が目薬だけをもらいに行っててんけど
「そろそろ診察に来て下さい!」と言われて、先週タクシーで連れて行ったところ
白内障が進行してて、本人も、ドンドン見えずらくなってきてるんを認めたので
説得して、手術をする事にしました

その紹介状を母がブロック注射を受けている間に
ハーちゃんに送ってもらってもらいに行き
手術を受ける病院の初診予約もなんとか済ませました

それが金曜日なので、ハーちゃんがまだ休み中なので
それも送ってもらえそうでラッキーです(^^)v

さーて、次はいつ更新出来るかなぁ

| 未分類 | 19:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT