*++ ちょびブロ ++*
しあわせのパン♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しあわせのパン♪

2年前の映画で登場した豆パンを焼いてみた

             mame.jpg

シフォンケーキに使ってる 『太白ごま油 』 をバターの代わりに使ってみてんけど
なかなか扱いやすい生地で、ちょっと気に入ったかも(笑)

コレステロールも気にせんでええし、業務用買ってみよかな 


まだまだ人見知りやけど、私にはメチャ甘えたのちゃびこ

ごまをそーっと構っていると、たとえ爆睡してても
気配を感じて飛んできて、ごまの横に寝転がります(笑)

「このうちにいるのは、ごまちゃんだけじゃないのよー」と言わんばかりに 



パソコンをしててもこんな感じで監視されてます(笑)          

                  DSC0127.jpg



                  DSC0131.jpg

| 未分類 | 12:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT