*++ ちょびブロ ++*
あーうぅぅ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あーうぅぅ

日々、色々あるのに、そのうちそのうち~って思ってたら
全く更新できましぇーーーん(笑)

んで、意を決して書き始めると、これまた長くて長くて、、、、削除 (爆)

ひとつだけサクッと書いてみると・・・・
ギター発表会の打ち上げ時に、話し込んでる姿を激写されてんけど
ポッコリお腹にビックリやらショックやら~で 

うすうす気づいててんけど、あんなにひどいとは・・・・・

なんか近頃お腹が張って、すぐに満腹になったりで

とりあえず、大腸カメラと胃カメラをしてみよかな?と思いつつ

でも、冷静に考えてみると、この頃、間食し放題で、常にお腹が満タン状態(爆)

そりゃ、苦しいにきまってるわなーと思って、前から興味があった
半日断食を日曜日にやってみました

断食っていっても、前日の晩御飯から次の食事までを18時間空けるだけやから
朝食抜きで昼食が遅くなる~程度の事

ずっとお腹が張ってたから、空腹は感じなくて
昼を過ぎてもまだ我慢出来そうやったけど
ハーちゃんがいてるから、晩御飯の時間は変えにくいから
18時間立った頃に、果物と生野菜と何もつけないトーストを食べました

それでもいつもより昼が遅かったから
「夜もちょっと遅めになるよ!」とハーちゃんに言ったので
ハーちゃんは14時頃、お昼を食べたのに、、、、

あぁそれなのに それなのに(笑)

お腹に入ってきたんが刺激になったんか
いつもの晩御飯の時間よりも早くに空腹になってきて

これは、胃が動いてるんかなぁ、、、と思いつつ
いつもよりは、軽めの晩御飯を定時に食べました

それからは、お腹の張りはおさまってきてて
空ゲップみたいなんが続いてたんもなくなってます

まあお腹ポッコリは、そんなに変わってないねけど 

でも、身体が軽くなった感じもするし
これからは腹六分目ぐらいにしつつ、翌日出掛ける予定がない日は
半日断食をしていこうかなぁって思ってます

| 未分類 | 16:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT