*++ ちょびブロ ++*
ごまめの楽しみ♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごまめの楽しみ♪

ごまめは、ハーちゃんが、朝、起きてきた時や
仕事から帰ってきた時は、爆睡してても飛び起きて
お尻をトントンしてもらう為に、リビングの真ん中にスタンバイします(笑)

ハーちゃんは、ごまめのお尻を
「トントン トントン 日野の2トン」と言いながら叩いて
ごまめは、身体をくねくねしています(爆)

今朝は、ごまめがウンチをしてる最中にハーちゃんが起きてきて
「ごま~!」って呼んでしもたもんやから
ごまは、まだ途中やったのに慌てて飛び出てきました 

立派なええウンチをした時は大丈夫やねけど
ちょっと柔らかめの時は、ごまは、ウンチの後によく吐きます

トイレの中のウンチを見に行ったら、柔らかめやったので

あぁーこれは、吐くなぁ、、、と思ってたんやけど
ごまめは、ハーちゃんに嬉しそうにトントンしてもらってました

そして朝の儀式が終わって(笑)ハーちゃんが着替えにいったら
ごまは、トイレに入って続きのウンチをしながら、キッチリ吐きました(爆)

気持ち悪かったと思うんやけど・・・・

朝のトントンは、何がなんでもしてもらいたいごまめのようです



      ストレッチ中のごまちゃん 

                 DSC_0201.jpg

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT