*++ ちょびブロ ++*
ギター発表会終了! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギター発表会終了!

一昨日のギター発表会、無事終了しました 

            I201608228.jpeg

今回は、喋り口調で歌う曲に挑戦して、なかなかの苦戦でした(笑)

歌とギターのリズムが違うから
歌に気を取られると、ギターがそのリズムになるし
ギターを頑張ると、歌が上の空になるし (笑)

でも大好きな曲で、前からやってみたかったし
先生には、無難な奏法を提案されたけど
押し切って(笑)頑張って良かったと思ってます

これからも練習し続けて、レパートリーに入れたいです 


歯医者通い、、、相変わらず続いてます(笑)

インプラントにせなアカンかなぁって思ってた歯は
なんとか残ってる根に頑張ってもらう形でまずいってみよ!っぽいです

歯医者の院長とこのにゃんが腎不全やねけど
最近になって腫瘍も見つかったらしく、行くたびに様子を聞いてるねけど

今日は
「もう自分であんまり動かれへんようになってしもてん」と、治療の前に言われ

歯の治療はすぐに終わってんけど(笑)
おトイレをどうしてるかとか、強制給餌の話とか
食べなくなってきた時にこんなんあげてみたら~とか、色々話して

院長も途中で、スタッフにメモ用紙を持って来させて
メモを取ってました

まだまだ頑張って欲しいなぁ

| 未分類 | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT