*++ ちょびブロ ++*
夏バテ!? *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏バテ!?

日中はエアコンをつけてるねけど、寝る時は、29度に設定してても寒いし
ごまやちゃびが風邪ひいたら~って思うので
エアコンは消して、アイスノンを枕にして寝てます 

でも、朝まではもたないので、夜中に一回起きて大きめの保冷剤と交換

今日も夜中に、アイスノンと保冷剤を交換してベッドに戻り
頭の下に敷いて寝ようしたら、なんかいつもと感じが違う

おかしいなぁーと思って電気をつけて見てみたら・・・・・・

  焼きそばの麺(爆)

我ながら、大うけでした 

いやいや、こんな話書くつもりちゃうかってんけど、もーええわ(笑)

明後日は、ギターの発表会 

近頃は、先生のサポートなしで1人で頑張る生徒さんも多くて
私も1人で演奏する機会もあるから、この頃はなるべくそうしてるし
今回もそのつもりやってんけど、ふと思い直してみた 

先生にサポートしてもらえるんは、発表会しかないんちゃう?・・・と

同じ曲でも1人で演奏するんと、先生と一緒にするのでは
また感じが変わるし、これはこれで貴重やな~と

てなわけで、先生がいてる時は、1人で頑張るんはやめときます (笑)

まあ、今回、新しいコードがなかなか押さえれなくて 
今日現在で、成功率60% (爆) 

まあ楽しくやればいいんじゃな~い ← 緊張感ゼロ 

| 未分類 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT