*++ ちょびブロ ++*
シフォンケーキ3回目(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シフォンケーキ3回目(笑)

なかなか上手く仕上がらんねけど、まだまだのこんなんを載せるって事は
最初のシフォンがどんだけ悲惨やったか、ご想像下さい 

型から外すのにどうも苦戦で、今回は手外しにしてみてんけど
ぎゅっと押さえてへしゃげたんが、戻り切ってません(笑)

すーっとキレイなシフォンが出来るのはいつの事やら ・・・・・

                 1471174100034.png

いやぁ正直こんなんしてる場合ちゃうやーん!
みたいにやらなアカン事てんこ盛りやねけど
ついついムキになってしまう性格で、気づいたらシフォンちゃんの事を考えてて 

しかしながら、卵の消費量がすごいです 



洗濯干し用のハンガーや、洗濯バサミが、暑さで次々と壊れまくりの今日この頃

皆さまもどうかご自愛下さいまし(爆)

| 未分類 | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT