*++ ちょびブロ ++*
そっとしておいて欲しい時もあんねん *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そっとしておいて欲しい時もあんねん

             DSC0005.jpg
   
大きな大福?って思ったら・・・・・

            


             DSC0007.jpg

ごまめでした (笑)

ここは掃除機をしまってる場所やねけど、掃除機を出したままにしてたら
いつの間にかごまのお気に入りになってしまって
困るなぁ~と思いつつ、敷物を敷いてる私(爆)


ちゃびがキャキャうるさいし、ごまもゆっくりしたいんやろなぁ

でも、時間の問題やろなぁ・・・・・・って思ってたら、やっぱり

                 DSC0015.jpg


ごまめ、また新しい場所、探さんとアカンみたいやね 

| 未分類 | 16:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT