*++ ちょびブロ ++*
おバカさんよね~♪ *++ ちょびブロ ++*
fc2ブログ

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おバカさんよね~♪

ハーちゃんが、買物中に止めてた自転車を撤去され
引き取りに行くにしてもバスで行かなアカン場所やし
引取り料もそこそこかかるし、元々中古で、もう古かったので
私が今まで乗ってた自転車をハーちゃん用にして
私のを新たに買う事にしました(笑


今の自転車は、高すぎるのでサドルを直付けにしてもらってて
ハーちゃん用にするには、元のサドルに戻してもらう為に
今の自転車も持って行かなアカンねけど
ハーちゃんと一緒に行ける日がなかなかないので
今日、1人で行ってきました

次のも中古ですぐに決めてんけど
今の自転車の前と後ろのかごは、気に入ってるので
それは付け替えてもらう事にしてんけど
後ろのかごは、ジムに通ってる時に1回盗まれたから
次のんは、荷台から外せないように錠前をつけてるのに
そのカギ、持ってきてないやーん (^^ゞ


サドル変えたり、前後ろのカゴ付け替えたりで時間かかるから
どっちみち2台を持って帰らなアカンから

「とりあえず、買った方のんに乗って帰って、それを置いて
カギを取って歩いて来るので、その間に古い方のカゴ2つ外して
サドルも交換しといて下さい」と言うと

お店の人から、????マーク 

で、気づいた (爆)

買ったん持って帰ったら、外したカゴ、どこに付けるねん!!

「自分でも付け替えれるよ!」って言いはってんけど、面倒やし
やっぱりお願いしたいから、2台とも置いといて
歩きでカギを取りに行く事にしました

元々、片道1回は歩く覚悟やってんけど・・・・3回になってしもた

20分ぐらいはかかるから、途中で後悔したけど
汗だくになりつつもなんとかやり切って、家に帰って即シャワーして
今日は、母の送迎もないので、昼寝までしてしまいました

カギを忘れた事が、うかつやったなぁって何回も思ってんけど
昼寝から起きて、気づいた!!

一回目、歩いて帰らんでもよかったんちゃうん!?

自転車でカギを取りに帰って
また自転車に乗ってきたら良かったんや~~~!!

持って帰らなアカン自転車にもっかい乗ってくるんが
すんごい無駄!!って思っててんけど、ちゃうやん(爆)

店の人も、言うて~なぁ

それに気づいて、どっとまた睡魔がやってきて
それから、夕方までまた寝てしまいました

| 未分類 | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT