*++ ちょびブロ ++*
ヒビキました~♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒビキました~♪

今年に入ってから、私自身はゴスペルを休んでるんやけど
そんな中、ゴスペル仲間から、結成11年にしてワンマンライブをします!
との案内をもらい、行ってきました 


休憩を入れて、2時間ぐらいあったかなぁ
ゴスペルはもちろん、POPSのメドレーもあり~で、20曲は超えてたと思う

こんな曲数を歌う為に、いったいどんだけ練習を重ねたんやろ~
メチャ頑張ったんやろなぁ~て思って聞いてると
なんか優しい気持ちになれて、自然と顔がゆるんできて
久々に感動をもらったライブでした 


会場は、立ち見も出るくらいの満員御礼で
メンバの絆や繋がりの素晴らしさが伝わってきました


衣装替えもあり~で、ホンマにステキでした 

                hibiki.jpeg

| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT