*++ ちょびブロ ++*
そろそろ動きます♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ動きます♪

母の事や歯の事やその他諸々、色々思う事もあったりで
ここんとこ、バタバタながらも、引きこもりがちでした 

今週末には、母の介護認定がおりるらしく
来週、ケアマネさん達との担当者会議をして
来月からは、3時間程度やけど、週に1回か2回は
デイケアにも行ってくれそうなので(笑)
その日は、整形外科への送迎がないので、その分、時間が出来てくるはず  


私自身の老化防止の為にも、また色々頑張らんとあきまへん!!

まずは、、
どうしよかな~やめとこかなあ~って、、出来ない理由ばっかり探してた事を
ちょっとずつでも、こなしていく事にするとして
さぼってたギターもボチボチ復活しま~す 

あたしはあたしでいいんじゃない(爆)

気合を入れる為にも
今年は、もうやめとこ~って思ってたフットネイルも行ってきました 

        DSC_9902.jpg

今回は、猫はナシでお願いしてんけど、やっぱり寂しかったから
肉球だけちょこっとつけてもらってんけど、シルバーにしたからわかりにくいなぁ (笑)

| 未分類 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT