*++ ちょびブロ ++*
梅雨も明けた事やし(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨も明けた事やし(笑)

更新出来てない事をそのうちアップしよう!と思ってたら
たまる一方で、それで更新でけへんねや~って気づいたので
はしょる事にしまーす(笑)

って、誰も気にしてないと思うけど 


まず、母ですが
体験で行ったリハビリの施設の人達がみんなよくしてくれはって
気に入ってくれたようで、鍼灸をストップして通う事になりました

ただ、介護認定がまだおりてないので
利用できる回数がわからないので、来月からになります

それと近所の整形外科にも通う事になり
最初に診てもらった病院のMRIデータを持参して
そこでも色々治療やリハビリをしてもらう事になりました

まだ通院には付き添いが必要やねけど、鍼灸よりはだいぶ近いし
なんとか歩行器で行けるようになってるので
私と姉の負担は、かなり減ってきました

まあ、なんやかんやで、毎日実家には行ってるけどね(笑)

それと、ごまですが
今回の尿検査で、また潜血反応のプラスが上がってしまいました 

上がったり下がったりやから
どこかで何らかの出血がある事は間違いないんやろけど
見た目のオシッコは、ホンマになんともなくて、ごま自身は元気やし
この状況がもう1年近くなるし、何かが急に悪くなってるーって事ではなさそう

でも、院長としては、やっぱりエコーを勧めてきて・・・・・

私は、エコーで何かが見つかったとしても
大掛かりな手術とか治療をする気にあんまりなれず
それなら、エコーをする意味があるのかな?って思うねけど

「エコーは、麻酔をするわけでもなく、痛みもないし
でも有効的な方法やから、何かを見つける!というよりは
前のエコーの時から変わりがないか?現状維持が出来てるか?って感じで
潜血反応が出てるごまめの場合は、定期的に見てた方がいいと思うよ」
と院長に言われ

通院だけでもすんごいストレスになるごまやから
秋にワクチンには行くつもりやから
それまでの尿検査で、潜血が相変わらずなら
ワクチンの時なら!と院長に言ってみたら、了解してもらえました

はしょったけど、だいぶ更新出来たかなぁ(笑)

私の歯は、なんか崖っぷちみたいな形で残ってるので(笑)
今はまだ、お掃除&消毒通いで、今後の事は決まっていません

次回は、ちゃびこの近況でも書こうかなぁ

文字ばかりやから、最後にシンクロのごまちゃびの画像でも  

ちゃびの手足って、短い!って、知ってました?(爆)

         gomachabi1.png

| 未分類 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT