*++ ちょびブロ ++*
入って欲しいニャ♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入って欲しいニャ♪

そろそろ暑くなってきたので、前から気になってた
アルミの猫なべを買ってみてんけど、入ってくれず(笑)

おもちゃで気をひいてみようとしても、ちゃびこなんて、よそ見てるし(爆)

[広告] VPS


母の鍼灸は日曜が休みやねけど
1日飛ばしたから月曜がすんごいきついって感じでもなく
正直、効いてるのか効いてないのかも、いまひとつで?(笑)

そんな感じなら、私らもしんどいから1日おきにしよ~って
前日の天気予報で、明日が雨やからお休みしよう!て決めると
だいたいが、翌日になったら晴れてて、んでその翌日が雨の予報やから
やっぱり今日行って、明日お休みにしよう!ってなるねけど
それが毎日続いてて、結局、毎日行ってます 

介護認定の調査が来週まで来てもらえず、何らかの認定がおりたとしても、
それまでに、歩行器みたいなんが必要になりそうやから
ちょっと今日は、相談に行ってみようと思ってます

| 未分類 | 09:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT