*++ ちょびブロ ++*
お掃除タイム(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お掃除タイム(笑)

うちに来た頃は、逃げてたのに
今では、私が掃除機を出すと、ごまめがひっついてきます(笑)

そう言えば、ふっくんも掃除機が好きでハーちゃんの事も好きやったから
ごまめが、掃除機とハーちゃんが好きなんは
ふっくんの生まれ変わりなんかもね (^◇^)

[広告] VPS


母は、家の中での移動はなんとか出来るものの
外へ行くのはとても無理な状態で
毎日、鍼灸院に姉と私が交代で車椅子で連れて行ってます
介護認定の申請やっててよかった!
来週中には調査に来て欲しいねんけどなぁ。。。。

| 未分類 | 16:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT