*++ ちょびブロ ++*
そうそう! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうそう!

肝心な事を書き忘れてた(笑)

結局、歯が痛くて行った歯医者の初日に
レントゲンや、筋肉の痛みの検査をされて、
ようよう考えたら、痛みを軽減してもらう処置とか薬もなかったのに
その検査の痛みで、本来の歯の痛みは麻痺状態になり?(笑)
舌のポジションや、歯の食いしばりに意識を持っていくようにしたら
翌日も他の検査に行ってんけど、その時にはほとんど痛みはなくなってました

って、事は、もう通院せんでもええんちゃうん?とも思ったけど
原因を根本的に治療しておかんと、今後、危険!と言われ
私もそう感じたので、通院を決めた次第です


『 梅干しダイエット 』 とかってのがあるんやてね~

友達がそれを始めたって事で
友達の分ももう1キロ、梅を仕込む事になりました 

| 未分類 | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT