*++ ちょびブロ ++*
よう働きました(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よう働きました(笑)

肌断食を初めてから、使わなくなった化粧品類が結構出てきて
それを処分し始めたら、断捨離のスイッチが入ってしもて
今日は、洗面台の収納を中心に、ほぼ一日整理しまくってました 

色々捨てたらすんごい空スペースが出てきて
そこに違う所から何かを持ってきて、またそこのもんも捨てたりしてると
ドンドン収納スペースが出来てきて、なんか楽しい(笑)

もうね、この歳になると、色々一杯持ってても
気に入って使うもんって限られてくるから、もう、物はあんまり増やさず
スッキリ爽快に暮らしたいなぁって、時々思うねんけどねー

しばらく、断捨離モードが続くかと思います

ホンマに今日はフル稼働やったから、よう寝れるかなぁ 

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT