*++ ちょびブロ ++*
相も変わらず・・・・ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相も変わらず・・・・

同じばかりやけど、ちょっとのつもりが、途中で卵を買いに出たけど
今日は、夜の7時頃までパンを焼いてました(笑)

       IMG_20160603_1910_55.jpeg

全部終わってから、道具を片づけ始めたら
ドレッジ(生地を混ぜたり分割したりするもの)が、どこを探しても見当たらず
ゴミ箱や冷蔵庫やレシピ本の間まで見てんけど、、、、、ない!!

絶対必要なもんやから、あきらめて買った方がいいかなぁと思いつつ
またアチコチ探すんを繰り返してて
まさかなぁ、、、と電子レンジを動かして奥を覗いたら落ちてた(笑)

こんなとこ、落ちるはずないのになぁ、、、って????

で、4月にPiTaPaを失くしてしもてんけど
ひょっとして、ここからなんでも出てくるんちゃうか~って、改めて見たけど
やっぱりそれはなかった(爆)


パン、焼くだけでお腹いっぱいになったから、冷凍しよーっと 



| 未分類 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT