*++ ちょびブロ ++*
悪い気はしなーい(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪い気はしなーい(笑)

スマホを機種変した時に
今までつけてたパワーストーンのストラップのひもが擦り切れてたから
編み直してもらいに行って、ストーンもちょっと入れ替えたりしてんけど

その時に、前についてた1つのストーンを見てショップの人が

「これは、クラック水晶だったと思うんですが、クラックが全くなくなってますねー
ここまでなくなったの見るの初めてです」と言われました

私もようわからんかってんけど、買った時の画像があったので
小さくてわかりにくいねけど載せてみると、こんな感じ

         fc2_2012-12-31_16-47-18-203_201605300752407eb.jpg


真ん中の白っぽいのがそうやねんけど
やっぱりわかりにくいので、ネットで検索しました

                yjimage.jpg


普通の水晶は透明なんやけど、クラック水晶は
人工的に細かなヒビを入れています(天然の物もあります)

どの水晶にも
『 マイナスの気を吸収し浄化する 』という特徴があるねけど
クラック水晶はそのパワーが普通のより強いらしく

「クラックがなくなってるって、どういう事なんですか?
悪いものを全部吸い取ってくれたとか?」とショップの人に聞いてみると

「そうですね~色々説はありますけどね~」程度の返事(笑)

で、新しいクラック水晶に交換して、家に帰って調べると


『 厄災から持ち主を守護したり、邪気を吸い取り浄化した事で
内包されているヒビが消えていく
クラックがなくなると、願い事が叶うという言い伝えもある 』

みたいな記事を見つけて、ニンマリ 

油分の影響、、、、みたいな現実的な事が書いてるのもあったけど
いい方を信じる事にしよう (^^)v

| 未分類 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT