*++ ちょびブロ ++*
今日から *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から

ハーちゃんが元の職場に戻るので弁当作り復活 

久々やから寝坊したらどないしよ~とヒヤヒヤしてたから
あんまり眠れず、まだぼーっとしてるうちに起きたから
歯を磨いてる時にハブラシ噛みました(笑)


今日は、今からヨガで、昼からはギターレッスンと眼科

ギターは、やってみたい新曲があるので、頑張らなくっちゃ  

この頃、よう考えたら頭痛薬のお世話になってない

頭痛はくる事はくるから、薬飲まな~って思ってるうちに
気づいたらおさまってる 

今までやったら一回痛くなると、どんどんひどくなっていったのに

今のヨガの先生は、マッサージもされてて
ヨガの時にもちょっと身体をほぐしてくれたりするねけど
ヨガとそんなんもなかなか効いてるんかもね 

この前は、お誕生日割引きって事で(笑)
マッサージだけを1時間してもらってんけど

「好転反応が出る人もいるので、あんまりウロウロせずに帰ってね」
と言われてて、、、そうなん?って思ってたら・・・・

家にたどり着くまでに、最寄り駅降りた頃から
お腹が痛く気分も悪くなってきて、トイレに入ったもんの
汗もダラダラ出てきて、しばらく座り込んでました

帰りに何か食べるもんを買って帰ろうと思ってたけど
食べる気もおきず、帰ってからもトイレに入ってからしばらく寝ててんけど

でも、出るもん出たし(爆) その後は爽快でした!!

ヨガをしてる!って言うと

「私は身体が固いから無理ー」って、ホンマによう言われるねけど

そんなん全然関係ないし、私も固いし、出来ひんポーズだらけ

身体は別に柔らかくならんでもええかなぁ
まあそれは、あとからついてくるもんかなぁ
って思ってます

私は、身体より精神的な柔軟性を求めて
ヨガをやってるんやけど、まだまだコチコチの頑固ものです(爆)

| 未分類 | 09:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT