*++ ちょびブロ ++*
ありがとう (^^)v *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう (^^)v

昨日は50代最後の誕生日でした 

それを知ってか知らずか(笑) 友達が家に呼んでくれて
行ってみたら、別の友達と一緒にケーキを買ってくれてました 

               CAKE_20160528162746949.jpg

他にプレゼントとメッセージカードまでもらっちゃって、めちゃ嬉しかったです

今年は、他にもプレゼントをもらったり
お祝いのメールも結構もらったりで、感謝感謝です 


昨日は、パンを焼いていく時間がなかったので
いつもの食パンを二人に買って持って行ったんやけど
期間&数量限定であん食パンも売ってたので、即、買って、今朝食べました 

                DSC_2110.jpg

あんこの塩加減もちょうどよくて、美味しかったぁ 

期間限定といわずに、これも定番にしてほしいなぁ♪

| 未分類 | 16:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT