*++ ちょびブロ ++*
前回の続き *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前回の続き

私の名前を呼ぶ声の主は
キャップをかぶって自転車に乗っている男性でした

誰?と思ってよう見たら、なんと獣医の院長では、あーりませんか(笑)

獣医とはだいぶ離れてるし、院長と出会う場所じゃないから
思わず 「院長、何してはるんですか?」と聞くと

「診察終わって、今から帰るとこ」 と

えーっ?
院長は、全然違う方面に住んではると勝手に思っててんけど
住所を聞いて、さらにビックリ(笑)

院長の自宅はまだまだ遥か遠くで
いや、ホンマに ハルカ、、、、ハルカス辺り 

診察室とちゃうかったから、私も知り合いに声掛けられた気分になって
いやあ、診察室でも、まま、タメ口なんやけど(笑)
色々聞いてしまいました


ココだけの話(爆)
院長は、免停になったばかりで、1年間運転が出来ないらしく
でも、選択肢に電車はなかったのか!?

私もアルコールも入ってたせいか、調子に乗ってきて
ごまめの事も色々相談しました

今、泌尿器系のサプリを試してるので、次のエコーはちょっと待って欲しい!
とも言ってみると

院長も診察室の中よりも、気軽な感じで対応してくれて

「潜血も上がったり、下がったりやから、そういう事なら
もうちょっと尿検査を続けての様子見にしてもいいよー」と言ってくれました

もしも何かが見つかったとしても
私が積極的な治療に進みたくないと思ってるのも
今までの事から、院長はわかってくれてる感じ?
と私は、勝手に思ってます(笑)


これからもこの場所を通りはるんやったら
聞きたい事出てきたら、待ち伏せしよかなぁって
家に戻ってハーちゃんに事情を説明したら
「そんなんしたら、違う道にしはるわ!!」 と言われました

でも、次回の尿検査の結果を聞く時にお願いしてみようと思ってた事を
獣医に行かずして色々聞いてもらえて、メチャお得な感じで
スッキリしてウキウキ気分で寝る事が出来ました 

| 未分類 | 14:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

笑っちゃった

こんにちは、寧夢さん。

病院とは違う雰囲気だったんですね、お互いに。
待ち伏せして聞きたい事を尋ねる・・良いかも?
でももしかしたら次回病院行ったら時間外診察料上乗せされるかもよ(笑)

今日は暑いわ~~お元気でね。

| 菜摘 | 2016/05/24 14:10 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんにちわ~♪
ごまのエコー検査の事を次回どうやって言おうかなぁって色々考えてたんが一気に話せてスッキリしました(笑)

まあ院長から声かけてしもたんが間違いやったかもねー(爆)

| 寧夢 | 2016/05/24 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT