*++ ちょびブロ ++*
ヨガ10周年パーティ♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨガ10周年パーティ♪

昨日は、今お世話になっているヨガの先生が
教室をされて今年で10年という事で
生徒さんが企画されたパーティに参加させて頂きました 

おそらく私が一番の新参者と思うねけど(笑)
あつかましくもギター弾き語りもさせてもらいました 

建物の1Fでまずヨガをして、出し物系は2Fに移動して聞くねんけど
ヨガの時にもお子ちゃま達が走り回ってたし
2Fにはそんなに上がってきはれへんのちゃうかなぁ、、って思っててんけど
みなさん、きっちり椅子に座ってくれてはって・・・・・

1曲させてもらいます!って事やってんけど
もし他の方と曲がバッティングしたらアカンかな?と思って
2曲の譜面を持って行っててんけど
心優しくもアンコールをしてもらったので、2曲やっちゃいました 

ギターの発表会や、ゴスペル仲間の前のイベントで演奏するのとは違って
ヨガはまだ行き出したところなので、親しく喋る方はほとんどいない中
メチャ緊張して、顔も声もひきつってんけど、ええ経験させてもらいました 

他にもウクレレやピアノや落語まであり
みなさんホントに芸達者で素敵な方ばかりで、出会いに感謝です 

生徒さん達、みなさん、若々しい方ばかりなのに
年齢を聞いてビックリする人がなんと多かった事(笑)

あやかりたいあやかりたい

ギターはやっぱり、もっと精進しないとダメですね 


そしてほろ酔い気分でギターを背負って、鼻歌歌いながら
家の近くまで帰ってきてたら、道路から私の名前を呼ぶ声が・・・・

次回に続く・・・・・・(笑)

| 未分類 | 08:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT