*++ ちょびブロ ++*
あと1度のチャンスを(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと1度のチャンスを(笑)

ちょっとバタバタ続きで、間が空いたんやけど

前の記事の翌日、ごまめのオシッコの結果を聞きに行ってきました

ごまめは、潜血のプラスがまたMAXになってしもてて
本ニャンは、食欲も元気もあって変わりないねけど
院長からは、再度のエコーを提案されました 

何もないにこした事ないけど、ひょっとしたら
11月のエコーの時には、確認出来なかったものが
見えるかも~みたいに言われて 
とりあえず、来月のエコーの予約を入れました

私には、なんていうか~体質的なものちゅうか~
原因がわからないようなものにしか思えず
やっぱり何もないね~って確認するのもいいかなって感じやってんけど

帰ってハーちゃんに言うと、予想通りに反対され、険悪ムード

ハーちゃんは、とにかく検査とか治療なんかせんと
ほっといて自然に任せたらええ!っていう人なので
これはどこまでいっても平行線やから、仕方ないとは思ってるねけど

私は、せっかく生えてきた毛を剃るのがかわいそうやなぁ~
っていう思いはあったので、もっかい考えてみた(笑)

1ケ月ぐらい空くので、エコーの数日前にまたオシッコだけを持参して
エコーの日にその結果も合わせて聞けるような段取りにしてんけど

それって、万が一、潜血がなくなったりしてたら、どうなるん?と
それでもエコー?
もししないんやったら、通院だけでもストレスのごまは、行き損やん!(笑)

とりあえず、前から気になってた泌尿器系のサプリを試す事にして
ごまのような症状のニャンが、それでオシッコがきれいになった!
みたいな口コミもあったので、ちょっと期待しつつ
予定よりちょっと早めにオシッコを出して、電話で結果を聞いてから
エコーの事を考えようかなと思っています

毛さえ剃らないなら、もっかいやってもいいねけど
ホンマに最近、やっとわからなくなってきたな~って喜んでただけにね~

尿路関係って、原因不明ってのもまあまああるみたいやし
砂が出来やすい体質やったら、尿が出る際にこすれて潜血反応が出る
っていうのは、十分あり得るよ~とも院長は言ってたのでね!

もうちょっと続けて書くつもりやったけど
長くなったので、また次回の記事にしたいと思いまーす

とにかく、ごまは元気です 

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT