*++ ちょびブロ ++*
雨は苦手 (>_<) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨は苦手 (>_<)

今日は、朝一で自分の眼科と
ごまの検尿の結果を獣医に聞きに行って~
その後も予定一杯入れて、自転車で走り回る為に
昨日、自転車の空気も入れて準備万端やったのに・・・・

まさかの雨 

いや、天気予報を全く見るって事してなかったから
まさかとは、ちゃうんかもしれんけど?

雨になるなんて、これっぽっちも考えてもなかったから
いつか止むやろう、止むやろう、って何回もベランダに出て空を眺めてて
それで、家から一歩も出れずに、一日が終わってしまった (笑)

ごまめの結果はゴールデンウィークが入ってしもて
それでなくてもいつもより遅いのんと、院長の所用とが重なってしもて
今日になってしもて、それで、ヨガもキャンセルしたのにぃぃ

途中であきらめて気持ち切り替えて、明日の用事を繰り上げたらよかってんけど
それもする気になれず、今日はイライラしっぱなしやった

明日は、早くから起きて予定をこなしてから
獣医に行くつもりやけど、また雨の予報 

雨の日にカッパ着て自転車で行くのは、なんでか気持ちが沈む
いい結果聞いて晴れ晴れと帰りたいもんなぁ 

今日一日よう降ったから、なんとかお昼前に雨上がってくれんと
また塞ぎ込んだ一日になってしまうから(笑)
お日様、顔見せてね!!!!

| 未分類 | 20:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT