*++ ちょびブロ ++*
そーいうわけにはいかない(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そーいうわけにはいかない(笑)

ごまとちゃびが寝る用のベッドやら箱が
数えてみたら、部屋のアチコチに、いっぱい散乱してる(笑)

あまりにもごちゃごちゃしてるから
使っていない物は、片づけてしまおかなぁと観察すると・・・・

使ってる時間の長さの違いはあるけど
どれにも、ごまとちゃびのどっちかが1日1回は入ってて
なおすになおせない(笑)

ハーちゃんにそれを言うと

「置いてるから入るんや!なかったらなかったで、あるやつ使うわ」 と 


いやぁ、でも、色んなんに入らせてあげたいやん (爆)

| 未分類 | 12:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT