*++ ちょびブロ ++*
外ヨガ♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外ヨガ♪

今日は、お昼前から扇町公園でヨガをしてきました!

お天気に恵まれたのはええねんけど、紫外線が気になるので
日陰を選んでマットを敷きました

            DSC_2028.jpg

今習っている先生の生徒さんが、9名ほど集まりました


風がきつくて、マットがめくれ上がったり
タオルが飛んで行ったりで、アタフタしてんけど(笑)
外で寝転ぶのも気持ちがいいもんです

私が見上げるちょうど真上にお日様が見え隠れして
眩しいなぁって思いつつ、写メを撮って、後でみたらめちゃキレイで感激 


                 DSC_2033.jpg




そして、今日は、こどもの日!
私には関係ないねんけど、これはかかせません(笑)


                  DSC_2034.jpg

珍しい味噌あんってのがあったので、粒あんが一番好きなんやけど
こしあんも合わせて3種類買って帰り、ほどなく完食してしまいました 


外ヨガ♪ またやってみたいでーす 

| 未分類 | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT