*++ ちょびブロ ++*
農園ランチ♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

農園ランチ♪

ゴールデンウィークは、ほとんど のハーちゃん 

今日だけ予定が入ってなかったので、ここへ行ってきました

ヨガの先生から聞いて行ってみたくなって
ゴスペル仲間に声を掛けて、日は決めたものの
私の一番の目的のイチゴ狩りが終わってしもてるって聞いたので
ハーちゃんと行ってみる事にしました

でも、いつもの私みたいに、しゃかりきに予定を立てたりせず(笑)
起きてからのんびりして、昼過ぎてから出たので
イチゴ狩りは予約の人で、終わってました 

      
あきらめて、次の目的やった農園のお弁当を頂きました

最初に、おやき1つと、木のプレートに盛られた料理が運ばれてきて
それを食べ終えたら、おやきの器でご飯を
木のプレートでお煮しめを、バイキング形式で頂けます

     IMG_20160504_1833_30.jpg

今日は、プレートにもバイキングの料理にもタケノコが多く(笑)
料理が追い付かなかったりもして、正直、物足りない感じがしました

料理を食べた人は、敷地内を散策出来ます

ロバやウサギと触れ合うコーナーがあって
ロバに餌をあげたかってんけど、ぶっちゃけ恐くて手が出せませんでした(爆)

その他に子供の遊具なんかもあって
家族連れには楽しめる所かなぁとは思いました 

さーてと
私は、明日もちょっと自然の中での初体験をしてきまーす 

| 未分類 | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT