*++ ちょびブロ ++*
業務縮小 (^^) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

業務縮小 (^^)

今年に入ってから
いつも定期的にレッスンしているゴスペルから、ちょっと離れています

そして、4年ちょっと続けてたジムも今月で退会しました

あまりに色々手を出し過ぎて、私的には、どれもが中途半端で(笑)
そういう感じでの継続は、周囲にも迷惑やろし
何より、私自身が納得いかないなぁと思えてきたから!

出来た時間を無駄にする事なく、今は、ギターの奏法を
「これは習わなくても出来てるもんなぁ」 と飛ばしてたんも含めて
1から見直していってます


ヨガは続けたいので、これからは、3月から通っている先生のヨガレッスンを
今までより回数を増やして、参加させてもらうつもりです

リズムがつかめて、そのうち余裕が出てきたら
また何かを抱え込むのも有りかなぁと思ってます(笑)

でももうそろそろ歳も歳かな (爆)

まずは、自分の気持ち第一!!で進んでみまーす 

| 未分類 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT