*++ ちょびブロ ++*
嬉しいやら悲しいやら(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいやら悲しいやら(笑)

ちゃびの耳の通院を止めて半年ぐらいになります

今でも時々、見える範囲ぐらいを
私が洗浄液で拭いてるねけど、そこそこ汚れてます 

それでもその汚れもだんだんマシになってきてて
先日、拭いてやろうとしたら、ほとんど汚れていませんでした 

だいたい寝込みを襲うから、逃げられる事もなく
ちゃびも観念してジッとしてくれてて
終わったら速攻で、ちゅーるが入ってる扉の前に立ちます(笑)

ちゃび~♪
耳がきれいになってきて良かったね~

でも、それって、ちゅーるももらえなくなるって事かも~(爆)


ここんとこ マシュマロクッションは、ごまが使わせてもらえてます(笑)

           DSC_2000.jpg


| 未分類 | 11:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT