*++ ちょびブロ ++*
これも修行?(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これも修行?(笑)

一昨日の夜頃から、なんか喉が痛くて
昨日は、それにプラス 鼻水とクシャミ連発

とうとう花粉症デビューなんかな?と思いつつベッドに入ったら
今度は両方の鼻が詰まって呼吸がしにくく、ほとんど寝れませんでした

マスクはして寝たものの口から呼吸してたからか?
朝起きたら、声はガラガラで微熱もあり

んなわけで、今日はほとんど一日寝てました 

昨日寝れんかったからか、なんぼでも寝れました(笑)

一気に症状がやってきたから、もう回復に向かってると思うねけど
でも、起きたら、身体がなんかズッシリと重い

高野山で何か連れて帰ってきたんかなぁ 


まあどっちにしても、この前のインフルエンザに比べたら
どうってことない辛さです(笑)

| 未分類 | 20:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT