*++ ちょびブロ ++*
マシュマロクッションとやらを *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マシュマロクッションとやらを

買ってみた ♪

最初は、ごまもちゃびも無関心で
無理矢理乗せたら慌てて飛び降りてたのに(笑)

          DSC_1974.jpg



タワーの下に移動してんけど
ちゃびが起きて空席になったらごまが入ったりしてます

                     DSC_1987.jpg


もう1つ買うべきか、、、、、うーん、、、、悩ましい(笑)


今日は、久々にごまのオシッコを持って行ってんけど
朝の6時過ぎからごまを見張ってて、オシッコしてくれたんが10時頃

ハーちゃんが送ってくれるって行ってたのに
眼科からなかなか帰って来なくて、ギリギリまで待ってたので
自転車でも間に合わない時間になり、結局、タクシーで持って行きました

オシッコだけをタクシーで持って行くなんて、、せつない(爆)

検尿代よりタクシー代の方が高くつきました 

| 未分類 | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT