*++ ちょびブロ ++*
付け爪♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

付け爪♪

明後日がギターのライブで、、、、
それでお洒落してるってわけじゃないです(笑)

          sketch-1461289628435.png

例の犬神家仕様やった爪が、ここにきて昨夜、剥がれ落ちてしまって
超深爪で、ギターが弾けるはずもなく、焦ったわー

爪につけるピックもあるねけど、買いに行く時間もないし
先生が前に持ってはったんを使わせてもらったけど、すごい違和感で
それでなくてもミスする事多いのに、それを付けて1日で弾けるようになるはずもなく(^^ゞ


んで、10年以上前に買ってあったワンタッチネイルチップがあるんを思い出した 

この何でもポンポン捨てる私が残してたんが不思議やけど、見つかりました!!

で、剥がれた指だけに付けてみた

こんなん気になって弾かれへんわーって思ったけど
まあまあそこそこ弾けるし
失敗したら、こいつのせいにしたらええわ(笑)

んって事で、明後日のギターライブ、頑張ってきまーす♪

| 未分類 | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT