*++ ちょびブロ ++*
私 らしく (^^)v *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私 らしく (^^)v

土曜日に父の三回忌が無事終わり
今日は父の命日なので、朝一でヨガに行き
その後、母・姉と待ち合わせて、一心寺さんに参ってきました

一心寺さんは、平日でもお参りしている方が多く
来週は 『 平成27年納骨供養大法要 』が開催され

父の納骨も該当するので、また3人で参る予定です


一心寺さんじゃないねんけど
家の近所のお寺さんの前の黒板に、いつもいいお言葉が書かれてます

『 やらされる100発より、やる気の一発 』

なるほどなぁ、、、、 「私も、やる気出さんと!!」 って思ったけど

そうやって気負ってるうちは、やらされてるんと同じなんかなぁ

自然とその気になってるんが、ホンマにやりたい事なんかも 

| 未分類 | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

寧夢さん こんにちは♪
気力体力を使うことが続いて、お疲れ様です♪
やっぱり、自分のやる気が一番でしょうね~。
毎日していることが、一番大事なのかも。
頑張りすぎないように🎶

| ちょこ | 2016/04/21 15:59 | URL | ≫ EDIT

ちょこさ~ん♪

こんばんわ~♪
いえいえ~
私のやってる事なんて、ちょこさんに比べたら(笑)
年々、やる気がなくなってきてるなぁって思っててんけど、無理に頑張るんはもうやめとこかなぁって色んな方面で思えてきたので、大丈夫でーす(^^)v

| 寧夢 | 2016/04/21 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT