*++ ちょびブロ ++*
使えるオトコ(^^)v *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

使えるオトコ(^^)v

明日が父の三回忌法要なので
昨日は、姉と二人で実家に掃除や準備に行ってんけど
思ったより時間がかかってしもて
終わってから姉と外にご飯を食べに行ってついでに買物もして
もっかい実家に持って行って、家に戻ったら8時過ぎ

ちょっと疲れてぼーっとして、寝転がってたら
またもやごまが起きてきて、放り投げてた私のリュックをガン見(笑)

何かなぁ、、、、って見に行ったら
マナーモードにして入れたまんまのスマホがブルってて
慌てて出してみたら、母からの着信

ごま、、、、介護猫になれるんちゃう 

| 未分類 | 17:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT