*++ ちょびブロ ++*
怒りたいんはこっちや!! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒りたいんはこっちや!!

今日、トイレの掃除を終えてリビングに入ってきたら

ごまが、キッチンのシンクの中にいて

シンクについている水滴を舐めていた


テーブルやそんな所に飛び乗ったりするごまじゃないので

「こらーごま、何してんのん!!」って言うと

慌てて飛び降りて、いつもの水飲み器の前に移動した


そうそう!水はそこで飲むんやろ~と思ってついて行ったら

いつの間にかちゃびもやって来て、二人で並んで座って

水飲み器を凝視  


何があるんかなぁ?と目をやると・・・・


あちゃー 電源ささってないやん 


うちの水飲み器は、水がたまる所はなく噴水みたいに出てくるタイプやから

電源が入らんと、水は出てこない


水を交換して、セッティングしようと持って行った時に

宅急便が来たので、電源入れるん忘れたままやった


シンクの水を見つけて飲んでた事をほめてあげなアカンぐらいや(笑)



ごまめ~♪ 大変、失礼致しました!!
これからも、ご指導よろしくお願いします(爆)

| 未分類 | 17:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT