*++ ちょびブロ ++*
風邪ひかんように。。。 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪ひかんように。。。

昨年の夏に、目が開きずらくて目ヤニも多いので~って事で
眼科に行って、結膜炎といわれて目薬をもらい
しばらくは落ち着いててんけど、いつ頃からか覚えてないけど
やっぱりいつも目がなんかすっきりせず
朝、起きた時は、右目が特に開けずらくて
でも起きてなんやかんやしてると気にならなくなって放置しててんけど
今朝もおかしくて、特に予定がなかったので
ネットで調べて昨夏とは違う眼科に朝から行ってきました


恐い事は、何もされず (笑) 先生も優しくて
色んな検査されるんかなぁ、、って思ってたら、そうでもなく
特に心配する事はないって事で 「いい目してるよ~」と褒めてももらいました(笑)

ただ、乾燥気味って事で、寝る前と起きてすぐにさすようにと
ヒアロン酸の目薬が処方されました

パソコンのしすぎやなぁってのはわかっちゃいるんやけどね  

まあ一回診てもらっといて良かったです

そのあと、思いつきでそのままカットに行き、今日は色々スッキリ♪

今週末は、父の三回忌法要  来週末は、ギターライブ

行きたい所、やらなアカン事が、ままあるねんけど
まずはこの2つをクリアしてからでーす 

| 未分類 | 17:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT