*++ ちょびブロ ++*
春の猫団子♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の猫団子♪

近頃、ニャンベッドの人気が低下してきてて
もう暑いんかなぁ?と思って
1つだけ、中の敷物を取ってクッションも薄手にしてみたら
ごまちゃびのどっちかがそこにいつも入ってるので
今日あたり、もうひとつの方も敷物取ってみよう~て思ってたら
今、こんな事に!(笑)

         DSC_1937.jpg


右が人気のない方のベッドやねんけど
こんな使い方の方が、暑いと思うねんけど(爆)

いやぁ でも 初めて見る光景に興奮しました!!

まあ、あとから、ちゃびが無理矢理入って
ごまは、まだ気づいてないだけやと思うねけど 

| 未分類 | 14:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT