*++ ちょびブロ ++*
出待ち(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出待ち(笑)

毎朝、ハーちゃんの部屋の前に座るちゃびこ(寧夢、ベッドより撮影)

         DSC_1901.jpg

なぜなら、起きてくれない私に代わって、ハーちゃんがカリカリをくれるから(笑)

ここしばらく、ハーちゃんは別の場所の職場に行ってて
なんでもそこの食堂が美味しいので 「弁当は当分いらない!」と言われ(笑)

となると、ハーちゃんは朝食は食べないので
私も、もひとつ早起きする気がなくなってきてて
ひどい時は9時過ぎぐらいまで寝てます

トイレには6時前後に起きるから、その時に起きてしまえばいいのにね

アカンアカン

身体がどんどんなまけてきてます

| 未分類 | 19:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT