*++ ちょびブロ ++*
ビミョーかな (^^ゞ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビミョーかな (^^ゞ

感知式の猫シルエットのウォールライトを見つけて
夜中に起きてリビングに入る時にいいかなぁと買ってみた

こんな感じやねんけど、電池を入れるから、ちょっと出っ張ってて
足元付近に付けると、ぶつけて壊しそうな気がしないでも 
           
            DSC_1891.jpg


あと、表面がツルツルじゃなく、ちょっとスエードぽくなってるので
ごまがそばを通るたびに毛がついて、そのうち、白猫になるかも(笑)


早速、ごまちゃびがチェックに来たけど

        DSC_1895.jpg


センサー反応せえへんやん (笑)

| 未分類 | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT