*++ ちょびブロ ++*
ヒマっていうんじゃないねんで(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒマっていうんじゃないねんで(笑)

今日も今日とて
私が弾いてるギターの下に回り込んで、じっと見上げてるちゃび

                    DSC_1883.jpg

一緒に歌ってるつもりなんかなぁ?って思うくらい
メチャメチャ鳴き続けるし、無視してたら
立ち上がってギターを叩かれた(爆)


あと、ヨガをしようかなぁと寝転がると
これまた、絶対にちゃびがやって来る(笑)


あーそういう事 

今までの猫は、新聞を広げるとほとんどの子が
邪魔しに来ててんけど、ごまちゃびはそれは全くしません

飼い主が新聞を広げてる時は、時間に余裕がある時やから
遊んでもらえるチャンス~!とばかりに猫は邪魔するらしいねけど

ちゃびにしてみたら、私の趣味のギターやヨガが
まさにその時間って事なんかも 


         
          趣味は、あたちだけでいいのニャ!
                    ちょっと怒ってはります(笑)

                 DSC_1879.jpg

| 未分類 | 12:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

寧夢さん、ご無沙汰です。

また「ぬこでら」行って来たんですね。
レオくん、何処彷徨っていたんだろう、見つかって良かったね。

ブログ全く更新してなくって。書く事いろいろあったんだけれど。

自動給餌器お尋ねして調子良く使っていたんだけれど。それでも短い期間でした。
急に風太くん食欲無くなり・・糖尿病再発、重篤な状態で3月6日永眠しました。
何度もお知らせに来たのですが書き込みせずに今日になりました。

獣医さんへ連れて行った日は「おや?温もりが無い!」と抱っこした瞬間感じ・・獣医さんと何度も話し合い最善を。
共に生活していませんでしたが寂しい思いはありますね~。

桜開花宣言出そうな暖かさです。お元気でね。

| 菜摘 | 2016/03/29 14:11 | URL | ≫ EDIT

菜摘さん♪

こんばんわ。

風太君、旅立ったんですね

菜摘さんのところを私も何度も覗かせてもらってたんですが、更新がないので、お母さんの体調の関係かなぁ?と思ってたんですが、そろそろ書き込みしてお伺いしようかと思ってたところです。

やっぱり、お別れは何回してもつらく寂しいもんですね

お母さんも寂しがってはるでしょうね

風太くんのご冥福をお祈りします。

ぬこ寺さん、今回は、以前に菜摘さんから教えてもらってて
ずっとやってみたかったそば打ちも体験出来て楽しかったです。

菜摘さんも、お母さんも、元気だして下さいね

| 寧夢 | 2016/03/29 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT