*++ ちょびブロ ++*
レオ君健在 (^^)v *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオ君健在 (^^)v

本日、3回目のぬこ寺さんへ行ってきました 

観光バスまで来てて、あっちもこっちも人間だらけ(笑)

今日の人達は、常連さんが少なかったのか?

やっとレオ君を見つけた時も、名前を呼び掛けてる人は誰もなく
レオ君は、しっかりと自分の名前を認識してるみたいで?(笑)

私が名前を呼ぶとハッとした顔をしてくれたり、傍まで寄ってきてくれました

レオ君、これでも 目を開けてくれてる方です(爆
             
            DSC_1869.jpg


これはちょっと木の枝が邪魔かなぁ 
       
              IMG_7772.jpg


ゴージャズなモフモフ嬢もなんとか屋根の上で発見!!

               DSC_1860.jpg

爪とぎ中のニャンコ♪

       IMG_8211.jpg

恒例の雨樋の食事時間にもいててんけど、やっぱりニャンコの数は少なめでした
あんだけにぎやかやったら、迷惑といえば迷惑かも 


今日は、ぬこ寺の前に 『 越前そばの里 』で、そば打ち体験もしてきました!!

1打ちで2人前出来るって事で、2人で交互にしてもらってもいいですよ~
って事やったから、ハーちゃんに聞いたら
「僕はそんなん別にええから、やったらええやん」って言うので
1打ちしか申し込んでなかってんけど、いざ説明が始まると
ハーちゃん、ほとんど私にやらせてくれません (爆)

せめて最後の包丁で切るんだけはやりたい!と思って
わざわざ私用に左利き包丁も用意してもらったのに
2本程切った段階で、ハーちゃんからダメ出しがあり
結局、右手用の包丁に変えてハーちゃんに交代 

仕方ないので、ずっと写真撮ってました (笑)

      sobauchi.jpg


まあまあ楽しい一日でした(^^)v

レオ君に会えただけで、満足~~ 

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT