*++ ちょびブロ ++*
律儀なもんで(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

律儀なもんで(笑)

ギターや歌仲間から、lineや一括送信メールでライブのお知らせをもらうと

私は、行けても行けなくても返信をしててんけど

この前、ギターの先生とそういう話をしてたら

「返信は来れる時だけでいいねん
来られへん来られへんっていう返信が続いたら、テンション下がる~」

と言われました

そ、、そういうもんなんですか!?(笑)

そりゃぁ、断りのメールするんメチャ、気使うから、せんでええなら助かるけど

返事をスルーしてしまうってのは、人として、どうよ?

って思ってしまう私は、やっぱ古い人間なのでしょうか 

私は、やっぱ、返事欲しいっす(爆)

| 未分類 | 11:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT