*++ ちょびブロ ++*
元気が一番!! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気が一番!!

インフルエンザで寝込んでた2~3日間
水も枕元に置いてたし、トイレもリビングに入らずに行けるので
ハーちゃんが作ってくれたおかゆを食べる時だけリビングに行ってました

私の姿を見ると、ちゃびは、はじけ出して走り回ったり
得意の腹見せポーズでゴロンゴロンして、アピールするねけど
構ってやる気力はなく、食べ終わるとそそくさとまたベッドへ 

なんとかしんどいんも治まって、私がちゃび達にご飯をあげれるようになった頃
実は、ちゃびの食欲がなくなっていました 

大好きな夜の缶詰もお預けになってたし
カリカリをあげるんもハーちゃんに任せてたので
どれくらいから食欲がなくなったんかが、わからんかってんけど

食べない以外は、寝方もしんどそうじゃないし
そばで寝転がったりもしてるので、きっと寂しかったんかなぁと
なるべくそばにいて声かけて、ちょっとずつカリカリをあげては
食べたら誉めたりしてたら、なんとか復活してきて、おもちゃを出して来たら
大丈夫かなぁ?と心配するぐらいジャンプしまくってました(笑)

ちゃびこなりに心配してくれてたんかもしれませんね

ごまは、、、、まあまあ普通やったけど (爆)


すっかり元気になったちゃびに追いかけ回されて避難中のごま(笑)

                    DSC_1787.jpg


でも、ごまはごまで要領がいいのです!

ご飯の催促は、いつもちゃびにさせて、後ろで見張ってます

              DSC_1778.jpg
 
案外いいコンビなのかもねー



| 未分類 | 13:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT