*++ ちょびブロ ++*
当たった~! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当たった~!


ごまちゃびの循環式水飲み器の
フィルターを買った時についてるシリアルナンバーと
毎日、そこのサイトのおみくじを引いてもらえるポイントをコツコツためて
フィルター6ケ月分が当たる抽選に3ケ月に1回応募しててんけど
全く当たらず、HP上で当選者の発表もないから
こんなんホンマに当たる人おるんかいなぁ~と
このサイトも今回のインフルエンザがきっかけで、訪問をやめてたら・・・・

さっき、届いたやんかいさ~ 

             DSC_1786.jpg

もう、ポイント集めやめようと思ってたのに

                   神様って意地悪 (爆)

| 未分類 | 13:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT